たるみを目立たなくする!?サーマクールの魅力とは


コラーゲンを活性化して美肌になれる

コラーゲンが美肌に深く影響していることはよく知られています。コラーゲン配合のサプリや化粧品は美肌アイテムの定番ですが、医療施術のサーマクールはその何倍もの作用を実感できます。高周波で深くまでアプローチし、コラーゲン本来のハリを取り戻すのです。弾力性のある状態になればハリが形成されて、たるみ・しわを目立たなくできます。老化に伴って毛穴が目立つようになってきた方にも最適な施術です。

若い世代から受ける人が増えている

サーマクールは健康保険の適用外の施術で施術費用が高額になるため、本格的に老化が気になり始めてから受けようと考える方が多いです。ただ老化サインが明確に表れてから照射しても、施術作用を十分に期待できなくなる可能性があります。サーマクールはアンチエイジングを目的として受けるのが理想ですから、できれば若い世代からの利用がおすすめです。美肌を維持しておくことが最高の老化防止対策になるからです。

1回の施術で実感できる人が多い

サーマクールの施術作用は生涯にわたって継続するものではありません。そのため定期的に受けることで老化を抑制していくのが得策です。2回の施術を受ければより実感できるため、肌の状態によっては医師から複数回の施術を推奨されることがあります。ダウンタイムはほとんどないので、繰り返し施術を受けても腫れなどの心配はありません。施術後はすぐにメイクができますので、翌日の仕事に影響することもないでしょう。もちろん周囲にサーマクールを受けたことがバレることもないです。

サーマクールは高周波によって顔のたるみを取り除く治療器具です。外科手術やレーザー治療とは異なり、肌に負担をかけずに肌環境が改善する優れものです。